SSブログ

orandum est ut sit mens sana in corpore sano [ライト関連]

20130530.jpg

個人的な使用感を感想にするのなら、適正。

 

氷瀑オフ

の時にHiguさんから頂いて開封すらせず即関西組全員がwingさんに預けるという極悪非道を経たストリーム的なnanoなアレ(Higuさんありがとう!\(^^))がありまして。

で、右がアッシの手元にやってきたwingさんによる改造品なんですな。

 

やっぱり、さすが。

グッジョブっス。うん(^^)b 

 

※追記

 20130601.png

エミッターはこんなカンジっス(^^) 


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

98k

ノーマルと比較すると、やっぱり、さすがですね。
わたくしは電球色にしていただきましたが、
とても使いやすいです。
それにしても・・・
じつにきれいな照射比較画像ですね!!!
by 98k (2013-05-30 21:17) 

cinq

うちにあったヤツは青っぽいほどの白でしたが、これはどんな玉に換えたんですか?
ちなみにうちのはいつの間にやらヘッドと中身がどっか行ってましたw
by cinq (2013-06-01 12:54) 

川端

>98kさん

筐体サイズと光源から、到達距離を多少削りはしても近接における範囲拡大に絞りつつ、ともすれば側方から直接目を刺激して邪魔になってしまうこともありかつ無駄なサイドスピルは完全に排除する。
みたいな適正具合がよく表れた照射比較写真でげしょ( ̄ー ̄)ヘッヘッヘ・・・

ま、この比較画像のアドバイスもwingさんだってーお話なんですケドね(^^;
by 川端 (2013-06-03 18:54) 

川端

>cinqさん

エミッターの画像追加しました。日亜・・・ かな?(^^;タブン・・・
by 川端 (2013-06-03 18:59) 

wing

川端さんのは、日亜NSDW570GS-K1 b4P11
98kさんの電球色のは、NSDL570GS-K1 f4P9
です(^^♪
by wing (2013-06-05 22:43) 

川端

>wingさん

良球ですやん(^^)アザース!

by 川端 (2013-06-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。