SSブログ

更に史上最小限度の作戦Ⅵ [ライト関連]

 

 wingpart.JPG


左から、そして並び上から、


MAG-4C(MC-E+BB500)

HDS-Twisty(たぶん85TR)

ARC-LS(LuxⅢ+Fixer氏作成のLS専用コンバータ)

SUREFIRE-旧KL1+L4ボディ+Mcクリッキー内蔵テール(4chipOSTER+CV-OST400)

NiteCore-ディフェンダーのどれか。たぶんノーマル(^^;

NiteCore-エキストリームのどれか。たぶんノーマル(^^;

NiteCore-D10のなにか。たぶんノーマル(^^;

Fenix-・・・かな?判別不能(--)

MAG-ソリテール+チタンリング(バイピンユニット+たぶんSMJ+nobさんリフ)

Fenix-たぶんE1改造品

MAG-2AAハードアノダイズド(不明)

SUREFIRE-E1e(LuxのサイドエミッターもしくはCERAMOS+McR)

SUREFIRE-E1e(LuxのサイドエミッターもしくはCERAMOS+McR)

TNC-SF(SSC-P4+PL BB 01 Tの恐らく試作品)

SUREFIRE-U2(ノーマル)


「概ね」以上が、

オフでのwingさんブースでしたm(_ _)m

 

私がこの写真を見ながら思ったのは、

時間の流れ。


この一本一本の「行間」にどのくらいの懐中電灯的「選択」があったのかなぁ?

みたいなことでしたm(_ _)m

 

 

てゆーか、、、

 

「普通」って、難しい言葉ですよね?( ̄ー ̄)ケケケ・・・

 

 

 

以上ですm(_ _)m


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

森のプ~さん

あっ!
wingさんは逆さ吊りにして叩くと100均ライトとか
その他もまだまだでてくると思いますよ~
by 森のプ~さん (2009-03-09 22:22) 

二日酔いの猫

>wingさんは逆さ吊りにして叩くと
いやいや 顔とかおなかのあたりを千切るとライトn・・・・

「更に史上最小限度の作戦Ⅳ」の"SunDrop"良いですねぇ
仕事柄「濁度」「色合い」なんかを夜間に判別する必要があるのでwingさんに作って頂いたMAG-2Dは結構重宝しています。
でも携帯性が・・・
業務用に一個考えようかしらん
by 二日酔いの猫 (2009-03-09 23:33) 

川端

>森のプ~さん

なんちゅーか、見たカンジ一本も持ってなさそうだったりするので、どこにしまってんだろう?的なことを毎回思ったりしますね(^^)
by 川端 (2009-03-10 07:40) 

川端

>二日酔いの猫さん

どうでしょうね?恐らくサイズのわりに重いっちゃあ重いんですが、扱い易いカタチなんじゃないかと私は思いましたがm(_ _)m
by 川端 (2009-03-10 07:43) 

リオ

>どこにしまってるんだろう
wingさんには八畳敷きの・・・が・・・(以下自粛
by リオ (2009-03-10 08:47) 

川端

>リオさん

ああ、そうか。wingさんは空も飛べるんですね(^^)
by 川端 (2009-03-10 12:02) 

wing

飛べません!  (^_^.)

それに、こんなにEDCしてません!私、普通なんですから。

見たカンジ通り普段は一本も持ってないですよ~ 

そりゃ~鞄には1個や2個小さいのがはいってますけど・・・

とにかく!私、普通なんですから~~~~~~~~はぁはぁ。。
by wing (2009-03-10 23:38) 

98k

あれっ、最初はもっと、うず高く積まれてたよーな気も・・・
そういやあの時、川端さんが、
「川に、でっかいコンビーフとビキニの美女が流れてまっせ!!!」
とか教えてくれて、
わたくしとwingさんが飛び出した瞬間があったよーな・・・
戻って来た時、川端さんののポケット、ずいぶん膨らんで・・・

by 98k (2009-03-11 02:24) 

川端

>wingさん

えー 平成狸合戦飛び出来ないんですかぁ?

残念だなぁ(--)


まあ、アレですよ。

自覚症状の無い方は皆「自分は普通」だって思い込んでらっしゃるものなんですよね( ̄ー ̄)y-~



ってー、、、

ええかげんにしとかんと怒られますねというか否定するほど泥沼というかそもそも普通ってなんなんだってハナシだというか普通ではないというのはこの場合褒め言葉というか「アンタすげー普通だな」ってどー考えても貶してるだろうとしか思えないというかなんというか大変お世話になっております(^^;


そーいえば、

wingさん普段体に着けるEDCしてないんですよね。

ちなみにというか、まあ、要らんっちゃあ要らんというか、もちろん好き好きなんですが、アタシにはそれも激しく疑問だったりなんですが(--;
by 川端 (2009-03-11 08:20) 

川端

>98kさん

なるほど(^^)

98kさんの萌えはでっかいコンビーフとビキニの美女だったんですねっ!
by 川端 (2009-03-11 08:22) 

nob

あれぇ?
wingさんなら普通にコレ位EDCしてそうなイメージですが・・・そりゃあ写真のはOFF会Modeの本数で、普段は1~3本程度でしょうけど(^^ゞ

>普段体に着けるEDCしてない
そんな...あんなにポロポロ出してくるのに(^_^;)
by nob (2009-03-11 21:13) 

川端

>nobさん

EDCもなんですが、アウトドアでも常時複数装備はなさってないんですよね。

キャンプでも首から一本下げてるだけだったりとか、持っててもポケットに一本とか二本とかだったりとか、、、

ええ、なんちゅーか摩訶不思議(--)


てーか、

nobさんもEDCしない派じゃないですか、そーいえば(^^;
by 川端 (2009-03-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更に史上最小限度の作戦Ⅴ波羅葦僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。