SSブログ

ある日 [その他]

"ONE DAY"

 

 

続けてローマ字読みにすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

以上ですm(_ _)m


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 30

森のプ~さん

思い切り腰が抜けた・・・

そういえば車のハンドルで「MOMO」というのが有りますが
45度廻して読むと
 「ヨ
 ロ
 ヨ
 ロ」
・・・
すみませんm(_ _ )m,
by 森のプ~さん (2007-02-26 20:08) 

cinq

同じく腰が砕けました・・・

この鋭い眼差し、川端さんの目ですね!
by cinq (2007-02-26 20:21) 

nob

あ~腹イテェ・・・
細部までオモロイw(ムキムキに見えてしまうのは目力が強いから?)

とりあえず・・・サ○リオに教えなきゃ(^_^;)
by nob (2007-02-26 20:58) 

G3

なぜサブカルに・・・
by G3 (2007-02-26 22:39) 

north_hunterjp

この眼光・・・まさか・・・!

あべしっ!
by north_hunterjp (2007-02-27 00:01) 

iigyogyo

マイメロちゃん眼光鋭いよ
眼光鋭いよマイメロちゃん


    ♪

            ♪

たわば!!
by iigyogyo (2007-02-27 02:01) 

浜三

イナバじゃなくて、よかった×2



えひゃい!!
by 浜三 (2007-02-27 07:30) 

川端

>森のプ~さんサン     クトペテルブルグ・・・

momoステ~(^^)

17年程前に、ナルディのウッドと死ぬほど悩んだ思い出があります。

いや、だからどうってこたぁないんですが、、、


えーと、

ナマステ(_λ_)
by 川端 (2007-02-27 08:32) 

川端

>cinqさん

昨夜、退席表示だったんで、メッセージ送るだけ送って子供寝かしてました。すみません。

アレ、物凄いことになってたんですね。
逆方向含めて、どっちも(^^)

「翼よ。あれがパリの灯だ」

SSC、色んな意味で侮り難し。
今回もありがとうございましたm(_ _)m

>>眼差し
「年中無休で眠そうだ」
とは、子供の頃から言われ続けています(^^;マジメニキケ、トカイワレタリ・・・
by 川端 (2007-02-27 08:33) 

川端

>nobさん

通報ですか(--;

いや、似てないし。てゆーか違う生き物だし(^^;ネ?


てゆーか、むしろサン○オがオランダあたりから(以下略
by 川端 (2007-02-27 08:37) 

川端

>G3さん

え?リトアニア?いや、なんでもありません(^^;

知り合いに「マグリナントバリエーション―味も見てみる―」ってー、色んなパロディの同人DVDもらったんですよ。その影響だと思われます(^^;;
by 川端 (2007-02-27 08:37) 

川端

>north_hunterjpさん

眼光というか、マユゲが正統伝承殺人鬼。

あ・・・ これもイケナイのカナダ(--;
by 川端 (2007-02-27 08:38) 

川端

>iigyogyoさん@吸血生活.ルーマニア

ぜーんぜん関係ありませんが、先日ウチのブラウン管テレビが火花を散らしながら天寿を全うされました(T△T)ナガイアイダアリガトウ・・・

火でぶっ!!
by 川端 (2007-02-27 08:38) 

川端

>浜三さん

「因幡の白兎宇宙人説」ってのもあったように思いますが、、、


え?おひょい?西遊記の頃は若かったなぁ・・・

そーいや龍って地脈なんですよね。
地脈が実際何なのかは不明ですが、「力」の象徴。集まると都市が栄えるとされている。で、九匹の龍でクーロン島。

時計のリューズも、龍の頭で「竜頭」時計に力を注ぐんですね。。。

ってー、

いや、世界の地名を各コメントに含みたかっただけです。すみません(^^;
by 川端 (2007-02-27 08:39) 

TOMO

しまった、出遅れた!

すごいインパクトです。思わずパソコン画面から身を引いていしまった。

うちの子も、「Mike」 を「ミケ」って読んだり、「加工する」を「かろえする」とか、
ODA(政府開発援助)とNGO(非政府組織)をわざわざ並べて、「おだんご」と読んだりして、ワタクシに頭を抱えさせてくれています。
by TOMO (2007-02-27 13:22) 

森のプ~さん ディエゴ・・・

45度ではなく90度ですね
OTZ
by 森のプ~さん ディエゴ・・・ (2007-02-27 15:50) 

川端

>TOMOさん

じゃあ、NIKEでニケ。

あ(^^; フツーダシ、テユーカアッテルシ・・・


えーと、

DOA+NPOで 「おだんぽ」 どうでしょう?


えーと、えーと、、、

グッドモーニングベトナム(^^;;ドーシテモトチノナマエデコンプシタイ・・・
by 川端 (2007-02-27 18:46) 

川端

>森のプ~さんサン


・・・


・・・


・・・


・・・シャインは悪魔騎士!!(><)ドヤッ!



えーと、っとっと、、、

北緯45度言えば札幌!!(><)コレモドヤッ!
by 川端 (2007-02-27 18:50) 

98k

えー、わたくしのサイトのコメント欄で、
>TOMOさん、川端さんレベルの・・・
と、並列で扱ってしまったことを、
ここに謹んで撤回させていただきます。

あなたの方が、はるかに・・・(以下省略)
by 98k (2007-02-27 21:28) 

doc

>北緯45度言えば札幌!!(><)コレモドヤッ!
呼びましたかw
絶句してたのでコメントできませんでした(^_^;)
by doc (2007-02-27 22:00) 

タイガー

初めまして!
月曜日にモンダワイ、日曜日にスンダワイ。
・・・・・・・忘れてください
by タイガー (2007-02-27 23:15) 

川端

>98kさん

ふっふっふ

私の中ではTOMOさん98さん直列ですから ( ̄ー ̄)y-~
by 川端 (2007-02-28 06:44) 

川端

>docさん

ああ広島、じゃない北海道のdocさん(^^;ドモドモ・・・

なんでだろ?カメラ越しにお話しても「広島」から逃れられません。

広島に誰か居たっけなぁ?、、、
by 川端 (2007-02-28 06:48) 

川端

>タイガーさん

あれ?

初めまして・・・ でしたっけ?(^^;ホントニ?・・・


うーん、、、
やはり人生は油断できないようですm(_ _)m
by 川端 (2007-02-28 06:51) 

タイガー

こちらにカキコするのはお初ということで・・・・・・・


人生いつも金曜日・・・・・・フリダワイ
by タイガー (2007-02-28 07:26) 

川端

>タイガーさん

ええ。こちらでは初めましてだったんですよね。

意外というか、油断ならねぇというか、記憶力が乏しいというか、、、
(--;ワタクシトリアタマ・・・


>>モンダワイ・スンダワイ・フリダワイ

すみません。解かりません(^^;ベトナム?タイ?・・・
by 川端 (2007-02-28 18:52) 

タイガー

MONDAY、 SUNDAY、 FRIDAY
揉んだワイ、済んだワイ、不利だワイ

ただ、それだけですカラ・・・・・・
by タイガー (2007-02-28 20:28) 

川端

>タイガーさん

揉んだワイ

済んだワイ

不利だワイ

なんか、、、

最小限で表した「性の不一致で離婚してく夫婦の物語」みたいですね(^^;
by 川端 (2007-03-01 12:42) 

G3

中学生の時、学習塾の先生に

騒いでサンデー
揉んでマンデー
ちゅーしてチューズデイ
さすってサーズデイ
上に乗ってウェンズデイ
フラレてフライデイ
彼女が去ってサッタデイ

と教わりました。
by G3 (2007-03-02 21:46) 

川端

騒いでSunday

揉んでMonday

ちゅーしてTuesday

上に乗ってWednesday

さすってThursday

フラれてFridays

彼女が去ってSaturday


水兵リーベ僕の船、みたいなモンでしょうか?いや、、、

先生っ、その覚え方は微妙な気がします\(><)ユウキヲモッテキョシュ・・・
by 川端 (2007-03-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食足世平Micra ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。